2020年度利用者アンケートにご協力くださり、ありがとうございました。
38名の方から回答があり高評価を頂くことが出来ました。引き続き、皆様が住み慣れたご自宅で過ごせますようご支援させていただきます。次年度もよろしくお願いいたします。
質問内容 | |
説 明 | 問1.ヘルパーやサービス提供責任者は、利用料金・支払方法・相談・苦情・キャンセル等の相談はできていますか? |
支援の内容 | 問2. サービスの内容や時間帯について、約束したとおりにサービスが行われていますか? |
問3.サービスの内容を変えて欲しいときや急な出来事が起こったとき、気持ちよく対応してくれますか? | |
問4.ヘルパーはその日のあなたの体調や気持ちを聞いてサービスの内容を工夫してくれますか? | |
問5.いやな思いや恥ずかしい思いをすることがないよう配慮できていますか? | |
満足度 | 問6.ヘルパーやサービス提供責任者の言葉遣いや態度は、ていねいで気持ちの良いものですか? |
問7.ヘルパーが提供するサービスの質や技術に満足していますか? | |
問8.ヘルパーは、生活をさらに良くするために、色々な提案をしてくれたり、アドバイスしてくれますか? | |
問9. 訪問介護サービスを利用するようになってから、自分でできることが増えたり、気持ちが明るくなったと感じますか? | |
制度外について | 問10.日常生活で困った時に頼りになる人はいますか? |
問11.陽だまりクラブを知っていますか? |